気まま日記なので、更新も適当です。笑
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
放置し過ぎ??
今日から10月です☆

明日で、今の職場に勤め出して1年♪

何だか早かったなぁー。

あっという間でした!!

今では素敵で楽しい先輩方に囲まれ…

とっても充実してます!笑

これからも頑張るぞー!
18:58 life comments(0)
ご無沙汰。
最近またmixiを始め出して

こっちの更新はめっきり…笑

器用じゃない&そんなに書くネタが無い;

最近は、朝晩が寒くなったおかげで

風邪引きました。。。

声が出ません。

出ても、何かオカマ声です。

だから、人と話すのが恥ずかしいです。

鼻水止まりません。

くしゃみ止まりません。

結構個人的に、大変です。

今、仕事が13連勤中なので休みにくい↓↓↓

熱が出ない限りは、這ってでも出勤します;



早く日曜来てぇーっ!!
21:46 life comments(0)
失って初めて…
あたしの中では、物凄く

大きな存在だったんだと気付いた。

今日、寄り戻しました。

離れられない気持ちが強くなってって

荷造りしてても、進まなかった。

ポッカリ穴が空いた感じで。

いっぱい嫌な事言われたのに…

何で嫌いになれないんだろう。。。

この先、もっとお互い努力して協力し合って

大人になっていきます!

話を聞いてくれた方々、

本当にありがとうございました。

もう弱音は吐きません。

18:48 love comments(0)
別れ。
8月30日

2年7ヶ月一緒に過ごして来た彼氏と

別れました。

原因は些細な事でした。

だけど、ここ4ヶ月程は

お互い凄く無理をしていた。

些細な喧嘩が積もり積もっていき…

結局お互いが爆発しちゃったんだろうね。

一度は将来の事を考えた相手でもあったけど

別れって、やっぱ呆気ないね。

これからは、お互い新しい道を進みます。
08:34 life comments(0)
伝授☆
2009082916000000.jpg
今日は、職場のおばちゃんから教えて貰った

サーモンのマリネを作ってみました!

作り方は超カンタン♪

スモークサーモンと玉ねぎを食べやすい大きさに切り

フレンチドレッシングと隠し味にレモンとマヨを入れて

後は混ぜ合わせるだけ♪

最後に刻んだパセリを入れて完成(^^)/

カンタンな上に、美味しい☆

これはオススメ☆
20:21 life comments(0)
楽しいコト…
無さすぎて、面白くない!

今日この頃…。

相方への愛情も最近薄れてきてて

些細なコトでもイラッとくる。

カルシウム不足か?笑

まぁあたしの中で、決心してるコトがあるんで

それまでは暫く自分で自分を

必死で抑えて生きていきますがね。。。

ホンマ楽しくなぃー!!

はっちゃけたぃー!!



とりあえず、明日乗りきれば3連休☆

この前の日曜出勤の代休で、

月曜日お休みー☆

一人で逃避行してやろうかな。笑
23:11 life comments(23)
BABY DOLL
2009082222380000.jpg
昨日は、中学からの友人Kサンと

約半年振りの再会をして来ました☆

調べたら、去年10月に会ったんだけど、

毎年必ず夏に会ってるから、

何か、会わないと夏が終わらない!!笑

しかも昨日は少しだけKサンママとも会えて

相変わらずテンションが高いママさん!笑

お元気そうで良かった(^-^)b

で、誕生日プレゼントとして

香水を頂いちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

めちゃ可愛い☆

なかなか使えそうに無いんで、飾ってます♪

で、いつもの『さむらい』で晩ご飯!

お互いの近況報告とか色々喋ったー(^^ゞ

びっくりニュースもあったり…笑

Kサンなかなか順調そぅで良かった(^_^)

次は年末にもしかしたら帰国するかも!!?

らしいので、また会えたらいぃなぁ☆

やっぱ友達は大切にしなきゃいけないね!
22:51 life comments(0)
☆ジェルネイル☆
2009082023030000.jpg
とうとう買っちゃったょ〜笑

ず〜っと欲しくて見に行ったら、

ドンキで売ってて、しかもお安い☆

これは買わなきゃいけないでしょ!

って事で、お買い上げ♪

手は出来ないけど、足なら出来るしね!

女の子だし、お洒落は足元からって言うやん?

独身なんだし、自分にお金かけたっていいじゃん♪

明日の昼間、時間あるから早速やるぞぉー(^^)



今日は、ラスベガスに留学してる友人が

1年ぶりぐらい?に帰国してて

久しぶりにご飯行って来ます☆

積もる話がいっぱい!

楽しみだっ!!
12:41 life comments(0)
ドッグラン♪
2009081617090000.jpg
今日は、お昼過ぎから3匹連れて

六アイにあるドッグランに行って来ました☆

さすがに世間は、お盆って事もあって

人もワンコも少なくてほぼ貸切状態!

暑かったけど、ストレス発散しまくり〜!

家に着いたら、みんなバテバテでした(^_^ゞ
20:41 dogs*** comments(0)
その
2009081614190000.jpg
ねこ娘ミストGET!!

意外にけっこー売ってた(^^ゞ

皆生温泉の成分が入ってて

お肌をツルツルにして

潤いを与えてくれるんだとか!

毎日使ってツルツルになりたいっ☆

愛用します(^-^ゞ
14:25 life comments(0)
1/13PAGES >>